写真が無い!!!

昨日は暑かったせいもあって、帰宅して写真をパソコンに保存する気力もなくなって、軽い夕食を済ませて、寝てしまったのです。
朝起きて、「さぁ~・・・」とパソコンを立ち上げて、、、、びっくり、がっくり!画像がないのです。>-<;;;;

誤って消してしまったり、まだ取り込んでいないのに削除してしまったり・・・。
たま~に起こることです。

大好きな処を一枚描いていて良かった~!


F3号

この線描きも、実はちょっと動揺した後で、落ち着きがありません。^-^;;

いつもの場所に腰をおろし、いざ描こうとリュックを開けると、筆記具のケースがないのです。
情けないったらありゃしない~!

たまたま、連れ合いが持っていました! マッキー~!、ラッキー!^-^;; でした。^-^

その時の動画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

突然、40歳の誕生日に趣味のゴルフをやめて、絵を描くことに。 自由に描きたかったので、テレビの講座と本で独学。 酔った勢いで個展を開催することになり、いつの間にか本業の印刷関係の仕事は少なくなり、「絵描き」になってしまった。  毎年、ヨーロッパへ取材に出かけていたが、学生時代に学んだ忘れかけていたポルトガル語を再度生かすべく、2010年ポルトガルの田舎に移住。  天気が良ければ愛車(1999年生まれ)ポンコツルノー・クリオで取材に。 スペイン、フランスにもクリオを走らせる。 のんびり、ゆったりと暮らしながらポルトガルを中心にヨーロッパの風景を描いています。