半端ではない強い風。
家を出た頃は真っ青な空。ところが、マルヴァオンに近づくと強い風が・・・。
突風に車がハンドルを取られそうになるほどでした。
頂上について車を出ると予想外の寒さにびっくり。 もっと厚いダウンにすれば良かったと後悔。
気を引き締めて速描を始めたのですが、時折射す太陽が眩しすぎるのと、寒さで手がかじかんできて、中注力は猛烈ダウン。(・・・てな理由にして^-^;; )で、思うように描けませんでした。
暖かい日に速描をリベンジします。^-^
何とかSMサイズ2枚の線描きを・・・
そうそう大木が根っこから倒れて・・・
帰り道、私の後ろからパトカーが走ってきました。
「何か違反してたのかな???>-<;; 」とドキッとしましたが、私を追い抜いていきました。 少し走っていくと、警官が左の道へ曲がるように指示を出していました。 大木が道をふさいで倒れていたのです。大木の向こうで大型トラックがギリギリで止まっていました。
通行量が少ない所で良かったです。確かに今日の風は突風交じりで尋常ではなかったのです。
昨年秋、ポルトガルも異常気象で雨が降り続き、あちこちの道路わきの石垣が崩れてぶっそうです。 ちょっと注意して走らねば!
彩色しました。こちらからご覧ください。https://suisaigabum.com/1月20日、彩色しました。
コメントを残す