Facebooktwitter いろいろ心配事だらけでしたが、お陰様、様で昨夜自宅に戻れました。「感謝!」25日に撮った市電の動画です。少し長いですが、ご覧いただければ嬉しいです。 💛ご覧いただき、ありがとうございました。 Bumpei にほんブログ村 ツイート シェア はてブ LINE Pocket feedly 2 件のコメント いい動画を見させてもらいました。あちこち懐かしい景色が出ており、なつかしさひとしおでした。 ところで、この動画の中でe絵にしたいところがあるのですが、写真にできないでしょうか? 私のHPの「リスボンの電車」に追加したいのですが。名古屋も感染者が増えてきそうです。 早く気ずかいなく、友達とお酒の席を持ちたいものです。一人で飲む酒は味わい半減ですね。 返信する 懐かしんで頂いて嬉しいです。 ちょっとピントが甘いですが、動画から撮った静止画をメールしました。 本当に早く、ワイワイガヤガヤで飲みたいものですね。 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
いい動画を見させてもらいました。あちこち懐かしい景色が出ており、なつかしさひとしおでした。 ところで、この動画の中でe絵にしたいところがあるのですが、写真にできないでしょうか? 私のHPの「リスボンの電車」に追加したいのですが。名古屋も感染者が増えてきそうです。 早く気ずかいなく、友達とお酒の席を持ちたいものです。一人で飲む酒は味わい半減ですね。 返信する
いい動画を見させてもらいました。あちこち懐かしい景色が出ており、なつかしさひとしおでした。
ところで、この動画の中でe絵にしたいところがあるのですが、写真にできないでしょうか?
私のHPの「リスボンの電車」に追加したいのですが。名古屋も感染者が増えてきそうです。
早く気ずかいなく、友達とお酒の席を持ちたいものです。一人で飲む酒は味わい半減ですね。
懐かしんで頂いて嬉しいです。
ちょっとピントが甘いですが、動画から撮った静止画をメールしました。
本当に早く、ワイワイガヤガヤで飲みたいものですね。