Facebooktwitter 足のリハビリは三日目。 腕は問題無しなので・・・ELVASのレストラン前で・・・SMサイズ 💛ご覧いただき、ありがとうございました。 Bumpei にほんブログ村 ツイート シェア はてブ LINE Pocket feedly 2 件のコメント 全く知りませんでした。 びっくりしました。 どうぞお大事にしてください。少しでも早く回復されますよう祈っております。 返信する ありがとうございます。 退院以来ゆっくりと自宅リハビリに努めています。日々少しづつ良くなっているように感じています。 ブログの更新はままなりませんが、たまに覗いてみてください。 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
全く知りませんでした。 びっくりしました。
どうぞお大事にしてください。少しでも早く回復されますよう祈っております。
ありがとうございます。 退院以来ゆっくりと自宅リハビリに努めています。日々少しづつ良くなっているように感じています。
ブログの更新はままなりませんが、たまに覗いてみてください。